忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ミステリー

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

六花の勇者

この前は「六花の勇者」という本を
読んでました。

折れた竜骨とテイストは近いと思います。

拍手[0回]

PR
2012/06/30 (Sat) ミステリー CM(0)

謎ときはディナーの後で2

をきのうは読んでました。

タイトルが本の後に2と

つくのは珍しいような気がします。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2011/11/13 (Sun) ミステリー TB() CM(0)

丸田町ルヴォワール

という本を読んでました。

ミステリーが好きなクセに
推理は苦手だったりします(あw

がんばって推理してあてるより
直観のほうがあたりやすかったりします。

なぜか理由はわからないですが(汗)

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2011/11/06 (Sun) ミステリー TB() CM(0)

みれなかった

急に用事が入ってしまい
万能鑑定士の本を
本屋にいくヒマがなかったです。

おそらく発売されてると思うのですが・・・

拍手[0回]

2011/10/26 (Wed) ミステリー TB() CM(0)

現在。

烏丸ルヴォワールという本を読んでます。

けっこう値段しました。

おもったより分厚いです。

内容は、まだはじめのほうなので
わからないですが、
独特な感じがしました。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2011/10/23 (Sun) ミステリー TB() CM(0)